7月風古戦場

おつかれさまでしたーー!!

なかなか頑張った風古戦場!
残念ながら2勝3敗だったけど、健闘したと思います!

個人ランキングも過去最高の4万位だよ!

最終日僅差で負けたのが悔しすぎる!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

うちの風パちゃんたちペタリ。
基本は連撃→奥義→連撃の攻撃一辺倒なパーティーでした。
最終的にはディスペルも使わず、回復してはボコ殴りしてた!


ディスペルがいらなかった/(^o^)\

 


ほんとは、ガウェインも使いたかったけど、メインは防御ではなく、攻撃メインのパーティーだったので、泣く泣く断念。
ネツァ様はサブに控えてて、よくブレアサを繰り出してくれてました。

 

↓今回のテスカ95HELL
ソロ狩りで10分切れたので、そこそこだったかと!
さすがに100を一人で狩るのは試してない/(^o^)\

次は水古戦場!
期間:2018年8月23日(木)~8月30日(木)

水パはほんっとーーーーーーーにくそ弱なので、
リヴァ120を目指すところから頑張ります( ;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA